--

--

コメント



himoasobi

こんばんは(^^♪
いつもお世話になっております。
ブログを読んでいたら・・・なんだか申しわけなくなってきましたm(__)m

すご~~くお忙しいのに~
邪魔にならないように(;一_一)だなんて
失礼ですよね。
本当に、すみませんm(__)m

10

14

22:58

漂泊のオケマン

おはようございます。
こちらこそ、大事な個展を邪魔しないかと思ってます。
23,24日は森田銀行で演奏出来る事を楽しみにしています。
スケジュールはたしかに混んでますが、演奏の合間に三国の街を散策したりして
まったりとした時間を過ごしたいと思っています。

10

16

07:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/94-b19f1856

10

13

コメント

知らぬまにスケジュールが混んできました

オケではビオラからヴァイオリンに復帰して最近、頭スッキリして来ました。

第九の響きと流れに喜びを感じている今日この頃、「OK,OK」と依頼を全て受け入れていたら、

結構ヤバいことになっているではないか。

10月17日はうちの教室のジュニアのアンサンブル発表会。

同じく23,24日は「ひもあそび工房、美結」さんの個展で邪魔にならないようバロック音楽演奏(三国、森田銀行)。

10月28日は福井南高校で演奏(これは豪音で出演)

11月6日はあわら市本庄公民館主催のコンサート。

11月10日は中藤島農協婦人会コンサート。

11月14日は勝山大仏シンポジウムで演奏。

うーん、こう見てみると、結構ヤバい、キビシイ。

何年か前の11月はひと月に7回コンサートがあり、

その全てが全く違うプログラムだったという経験があったがそれに近い。

でも正直、実は、僕としてはこんな状態が決して嫌いではないのだ。

図書館で読めそうもないほど沢山の本を借りるのと良く似ていて、

なんだかウキウキとハイテンションになってくる。

それにこんな僕を待ってくれている方々がいらっしゃるというのが嬉しいじゃありませんか。

がんばるニャン。


FC2 Blog Ranking




himoasobi

こんばんは(^^♪
いつもお世話になっております。
ブログを読んでいたら・・・なんだか申しわけなくなってきましたm(__)m

すご~~くお忙しいのに~
邪魔にならないように(;一_一)だなんて
失礼ですよね。
本当に、すみませんm(__)m

10

14

22:58

漂泊のオケマン

おはようございます。
こちらこそ、大事な個展を邪魔しないかと思ってます。
23,24日は森田銀行で演奏出来る事を楽しみにしています。
スケジュールはたしかに混んでますが、演奏の合間に三国の街を散策したりして
まったりとした時間を過ごしたいと思っています。

10

16

07:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/94-b19f1856

プロフィール

漂泊のオケマン

Author:漂泊のオケマン
15歳よりフルート、

25歳よりオーボエ、

40歳よりヴァイオリンを始める。

現在は福井交響楽団ヴァイオリン奏者。

2003年、民族楽器アンサンブル「豪音」を結成。

2009年、「福井バロックノーツ」を結成。

幼稚園、学校、施設での音楽講座、コンサートを活発に行っている。

子どものヴァイオリン教室・大人のヴァイオリン教室を福井市宝永の自宅と勝山ニューホテルで開いている。

見学・体験レッスンもOK。

詳しくはNスタジオヴァイオリン教室ホームページまでどうぞ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

