--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/8-7726aeb9

03

26

コメント

高橋大輔、名優

今日の高橋大輔の演技とても良かった。

オリンピックも良かったけどそれに劣らずいい出来でした。

なにしろあの音楽と振り付けはぐっときます。私の年代は特に。

そう、申し遅れました、今日とうとう還暦を迎えました。

正直、嬉しくはないけれど、一つの大きな区切りかな。と思います。

いろんなことがありました。

で、話は戻りますが、映画「道」の音楽を付けたニノ・ロータはとてつもなく好きな作曲家です。

ゴッドファーザー」の音楽も素晴らしかった。あの有名な歌のほうじゃ無くてテーマのほうね。

映画「道」も僕の中では人生ベスト5に入る名画です。

監督・役者・音楽・全てが揃った傑作です。

ラストシーンは泣くしかないです。

イタリア映画はハッピーエンドはなかなか用意してくれないのがたまらない魅力。

「ひまわり」だって、「自転車泥棒」だってそうでした。

「人生」のダイナミックスを教えてくれます。

高橋大輔の活躍を機にこの映画がたくさんの人に見て貰えることを期待します。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/8-7726aeb9

プロフィール

漂泊のオケマン

Author:漂泊のオケマン
15歳よりフルート、

25歳よりオーボエ、

40歳よりヴァイオリンを始める。

現在は福井交響楽団ヴァイオリン奏者。

2003年、民族楽器アンサンブル「豪音」を結成。

2009年、「福井バロックノーツ」を結成。

幼稚園、学校、施設での音楽講座、コンサートを活発に行っている。

子どものヴァイオリン教室・大人のヴァイオリン教室を福井市宝永の自宅と勝山ニューホテルで開いている。

見学・体験レッスンもOK。

詳しくはNスタジオヴァイオリン教室ホームページまでどうぞ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。