--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/79-650e32bd

08

26

コメント

仕事にならん 練習にならん

先週末より夏風邪をひいて、今週に入りいよいよ体調が悪い。

体はたいしてしんどくはないが、なにしろ咳が止まらない。

常に水とキャンディを身近に置いていて咳に対応している。

しかし、もうキャンディも舐めたくない。

一日10個も舐めればウンザリだ。

一番やっかいなのは寝ている時の咳だ。

周期的に咳がやって来るので、寝ているのか寝ていないのか分からない。

プラスこのキチガイじみた暑さで汗ぐっしょり。

昨夜は11時に就寝したが、咳で起こされて、3時起床。

やむなく放ったらかしのブログを書いている。

テレビを点けてBSを見ていたらコーヒーに関する気の利いた番組をやっていた。

そうだそうだ:::いつも風邪をひくと紅茶を飲んで治していたのを思い出した。

夏風邪はあまり経験が無いのと、夏に熱い紅茶がどうしても思い浮かばなかった。

今日から紅茶で夏風邪を攻めていってみよう。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/79-650e32bd

プロフィール

漂泊のオケマン

Author:漂泊のオケマン
15歳よりフルート、

25歳よりオーボエ、

40歳よりヴァイオリンを始める。

現在は福井交響楽団ヴァイオリン奏者。

2003年、民族楽器アンサンブル「豪音」を結成。

2009年、「福井バロックノーツ」を結成。

幼稚園、学校、施設での音楽講座、コンサートを活発に行っている。

子どものヴァイオリン教室・大人のヴァイオリン教室を福井市宝永の自宅と勝山ニューホテルで開いている。

見学・体験レッスンもOK。

詳しくはNスタジオヴァイオリン教室ホームページまでどうぞ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。