--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/69-bceac3e6

07

22

コメント

水田に立つ

青々とした水田の中に不思議やな、鳥居が一本すっくと立っていました。
19日(海の日)の午後、脇三ケ町のあたりを自転車トレーニングしていたら発見。

torii2.jpg
剥げかけた石碑を見ると大森神社の鳥居の跡とある。
この辺り東には分神社、西には三社神社と由緒あるおごそかな神社に囲まれている。

oomori.jpg
このギラッとした夏の陽の中、鳥居さんは広々とした水田を踏みしめている。

suidenn.jpg

しかし許しがたい暑さが続いてます。
この日はこの鳥居の近くの青少年自然の家までクライムして、朝倉遺跡を回って帰ってきましたが、
ちょっと軽い熱中症みたいになってしまいました。

この時期の自転車レースはちとヤバいですね。
速さは問題外、体力とかよりも最優先事項は暑さ対策でっす。キッパリ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/69-bceac3e6

プロフィール

漂泊のオケマン

Author:漂泊のオケマン
15歳よりフルート、

25歳よりオーボエ、

40歳よりヴァイオリンを始める。

現在は福井交響楽団ヴァイオリン奏者。

2003年、民族楽器アンサンブル「豪音」を結成。

2009年、「福井バロックノーツ」を結成。

幼稚園、学校、施設での音楽講座、コンサートを活発に行っている。

子どものヴァイオリン教室・大人のヴァイオリン教室を福井市宝永の自宅と勝山ニューホテルで開いている。

見学・体験レッスンもOK。

詳しくはNスタジオヴァイオリン教室ホームページまでどうぞ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。