--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/50-3d3c0b29

06

11

コメント

「ゲゲゲの女房」「オカちゃんジャパン」「菅さん」

この三者に共通するものは?

何年かぶりでNHKの朝ドラをかかさず見ている。
主人公が結婚して以来、貧乏の影が付き纏っているが、ここにきていよいよ貧乏も窮まり赤ちゃんのミルク代もない。
さらに今日の放送に至っては大蔵省の役人まで出て来て土地代を払えと言う。

いつの日か[水木マンガ」は売れに売れてこの困窮生活にピリオドは打たれるのであろうが、
一月以上もこのような状態で焦らされて、幸せの使者が番組に現れるのは何時なのか?
「早く早く、現れてほしいよ」と毎朝チャンネルを合わせる愚かな僕です。

同じようにさらに焦らされているのがオカちゃんジャパンである。
四連敗もさることながら、このところ気持ちの良いゴールシーンをほとんど見せてくれていない。

いよいよ今日がW杯開幕となったが,いままで我々を焦らしてくれた鬱憤を一気にスカッと晴らしてくれるのだろうか?

頼みぜよ。オカちゃんジャパン。

さらにさらに、我々を焦らしまくってくれているのは、民主党政権である。
いや、自民党政権の末期から我々は焦らしまくられてスカッとした白星を味わったことがない。
連戦連敗と言っても過言ではない。

朝ドラのように、焦らされて焦らされても明らかに勝利が約束されているものはいい。
しかし本当に勝利があるのか?疑心暗鬼の日本サッカーや日本の政治。

もう白星ならなんでもいい。
不戦勝でも反則勝ちでもいいよ。
相手のオウンゴールでもボテボテ内野安打でも死球押し出しでもいいから、

菅さん日本に白星を運んで来てくれい。

頼むぜよ。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/50-3d3c0b29

プロフィール

漂泊のオケマン

Author:漂泊のオケマン
15歳よりフルート、

25歳よりオーボエ、

40歳よりヴァイオリンを始める。

現在は福井交響楽団ヴァイオリン奏者。

2003年、民族楽器アンサンブル「豪音」を結成。

2009年、「福井バロックノーツ」を結成。

幼稚園、学校、施設での音楽講座、コンサートを活発に行っている。

子どものヴァイオリン教室・大人のヴァイオリン教室を福井市宝永の自宅と勝山ニューホテルで開いている。

見学・体験レッスンもOK。

詳しくはNスタジオヴァイオリン教室ホームページまでどうぞ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。