--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/256-74608264

08

07

コメント

太田恵資さんと高本一郎さんのライブ



北ノ庄クラシックスでリュートの高本一郎さんとバイオリンの太田ケイスケさんとのライブを聴きました。

ずっと聴きたいと思っていた太田さんのバイオリン、最高に良かったです。

ありとあらゆる音色を醸し出してくれました。そしてお二人の即興の妙が目の前で展開される幸せ、、、これは堪りません

アイリッシュからトルコ音楽、JAZZ、全ての音楽の国籍を明らかに出来る音楽性と知性に驚きました。

ライブの後のレセプションでもお話しさせてもらいました。

風貌はお二人とも独特ですが、中身は丁寧でとても優しい。

僕のいい加減な印象ですが、太田さんは基本はクラシックのセンスではないか、

音色の選び方やメロディの歌い方に抜きがたいクラシックヴァイオリンの基礎があると思います。

さらに心底からの音楽家であるということ、、、人生を音楽に捧げている感がアリアリで本当にリスペクトに値する方でした。

太田さんは来月の金沢JAZZストリートでも出演される。

MASARAという永年一緒にやっているバンドなのでさらに素敵な音楽がまた期待出来る。

絶対行きますよ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/256-74608264

プロフィール

漂泊のオケマン

Author:漂泊のオケマン
15歳よりフルート、

25歳よりオーボエ、

40歳よりヴァイオリンを始める。

現在は福井交響楽団ヴァイオリン奏者。

2003年、民族楽器アンサンブル「豪音」を結成。

2009年、「福井バロックノーツ」を結成。

幼稚園、学校、施設での音楽講座、コンサートを活発に行っている。

子どものヴァイオリン教室・大人のヴァイオリン教室を福井市宝永の自宅と勝山ニューホテルで開いている。

見学・体験レッスンもOK。

詳しくはNスタジオヴァイオリン教室ホームページまでどうぞ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。