--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/231-2da1ba4d

07

08

コメント

今月は忙しい

今月はいろいろ忙しいのだ。

コンサートが3回、自転車イベントが2回、神社の祭り、商店街の祭り、ビア電その他もろもろ。

コンサートはおとといの本荘幼稚園七夕コンサートをまず消化。

カミさんのこども騙しテク、いや乗せ乗せテクのお陰で盛り上がった。

2回目は21日の身障者施設、美山荘夏祭りに出演。

「世界を音楽で旅する」というコンセプトで行きますが、打楽器の相棒M君が欠席のためまたカミさんのお出まし。

3回目は僕が指導している「あそうず弦楽アンサンブル」がこれも身障者施設から依頼を受けたコンサート。

1時間やらないといけないので、中間にフルート3重奏を入れて時間をかせぐ。

司会進行はどうも僕がやらないといけないらしい。話術が下手なのに時間を稼がなくてはいけない。

さらに、2時スタートのコンサートの前、午前中に60キロ走る自転車のイベントがある。

ヤバイ、とにかく落車しないで無事コンサートに駆けつけるのが目標。

楽しみは「ビア電」。毎年この頃、福井~武生の福井鉄道の電車がビアホールに変身する。

去年は予約を取りそこねて乗れなかった。

今年は早々とメンバーを募り、ゴルゴ吉江君(鉄砲撃ち)が予約を取ってくれた。

総勢9名で乗り込む、車内は焼き鳥5本があてがわれて飲み放題のカラオケし放題。

カミさんが「ビール電車は何時だったけ?」と聞いてくる。

「ビア電」やろ❣テンション下がるぜ。

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/231-2da1ba4d

プロフィール

漂泊のオケマン

Author:漂泊のオケマン
15歳よりフルート、

25歳よりオーボエ、

40歳よりヴァイオリンを始める。

現在は福井交響楽団ヴァイオリン奏者。

2003年、民族楽器アンサンブル「豪音」を結成。

2009年、「福井バロックノーツ」を結成。

幼稚園、学校、施設での音楽講座、コンサートを活発に行っている。

子どものヴァイオリン教室・大人のヴァイオリン教室を福井市宝永の自宅と勝山ニューホテルで開いている。

見学・体験レッスンもOK。

詳しくはNスタジオヴァイオリン教室ホームページまでどうぞ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。