--

--

コメント

スポンサーサイト


ケイ

こんにちは~先程はどうも~
いつも本など、ありがとうございます。<(_ _)>
素晴らしいブログですね。
さっそくですが、相互リンクお願いします。
こちらは、リンクしました。

04

07

13:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/21-95717913

04

06

コメント

桜の季節ですね

こんな小じんまりとした名も無いトンネルが好きです。
人間、みな、なんとなく母親の胎内に回帰したいという願望があるのでしょう。
福井の人は気がついたかも。福井市の新明里橋下の小さなトンネルです。
車も通れますが1台がやっとです。何回か道を譲りあったことがあります。
これは4月5日、午後6時前の写真ですが、この時は自転車でした。
ana2.jpg
このトンネルをくぐってすぐ左に土手に上がる道があります。
土手に上がって花月橋に向かってとろとろと自転車を走らせると桜並木が見えてきます。
昨日はまだ3分咲きでしたが、温かな夕方で人の流れもちらほらとありました。
そして桜並木のトンネルを発見しました。
写真左手の遠くに写っているのが花月橋です。
大満足の自転車散歩でした。
ana1.jpg
スポンサーサイト

ケイ

こんにちは~先程はどうも~
いつも本など、ありがとうございます。<(_ _)>
素晴らしいブログですね。
さっそくですが、相互リンクお願いします。
こちらは、リンクしました。

04

07

13:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/21-95717913

プロフィール

漂泊のオケマン

Author:漂泊のオケマン
15歳よりフルート、

25歳よりオーボエ、

40歳よりヴァイオリンを始める。

現在は福井交響楽団ヴァイオリン奏者。

2003年、民族楽器アンサンブル「豪音」を結成。

2009年、「福井バロックノーツ」を結成。

幼稚園、学校、施設での音楽講座、コンサートを活発に行っている。

子どものヴァイオリン教室・大人のヴァイオリン教室を福井市宝永の自宅と勝山ニューホテルで開いている。

見学・体験レッスンもOK。

詳しくはNスタジオヴァイオリン教室ホームページまでどうぞ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

