--

--

コメント

スポンサーサイト


TAMA

中林さん!

農園音楽祭で、妻と息子の三人で参加した、玉木と申します。
豪音よかったです!!

森さんとも久々にお会いできたし、ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました!

また次回のイベント出場等決まりましたら、ご連絡いただけるとありがたいです。
何分、土日休みというわけではないので、なかなか参加できないかもしれませんが・・・。
よろしくお願いします!TAMA

05

17

09:32

Nスタジオヴァイオリン教室

先日はつたない演奏を聴いて頂きありがとうございます。
天気も良く本当にゆったりと音楽を聴くことができました。
動物達からも癒されました。
豪音は今のところ演奏依頼がゼロです。
例年月に一回位はあるのですが。
豪音とは別にカミさんとピアニストと三人で「福井バロックノーツ」というクラシックのグループを組んでいますが、7月10日三國の森田銀行で展示会の中で演奏をします。
また、出番がありましたらブログでご紹介しますので、是非ともおいでください。

05

17

23:59

TAMA

ありがとうございました!!

05

19

13:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/157-24712091

05

09

コメント

農園音楽祭

民族楽器アンサンブル「豪音」が 第3回 農園音楽祭に出演します。

来る5月15日午後1時半より、さかい農園セラピーにて。(福井市堂島町9-8-1)

さかい農園の場所はエルパ前のゲンキーを東へ1・5キロ行った所です。収益金は東日本大震災の被災者支援になるそうです。

去年ケーブルテレビで紹介されているのを見ましたが、ポニーとか山羊とか飼われていて誰もが心癒される楽しい農園です。

「豪音」は今回が初めての出演ですが、どのようなコンサートになるのやら:::楽しみにしています。

出演は:::なんくるないさー(沖縄音楽)
      パパフラオ ホオナニイカラニ(フラダンス)
      テファ ハナハナ ヒア(タヒチアンダンス)
      八田さんのクラリネット
      豪音(民族楽器アンサンブル)
      AKAトリオ(民族楽器・ピアノ・パーカッション)
      DEBUPAPA(ギターデュオ)

それぞれが30分ほど演奏します。入場料は500円です。

天気予報は晴れですのでみなさん是非来て下さい。 そして、しばらくの間まったりして下さい。   

最後に:::豪音のメンバーが揃わなくて、今回はオジサン二人だけの出演です。

笛と太鼓でシンプルにやる予定。
スポンサーサイト

TAMA

中林さん!

農園音楽祭で、妻と息子の三人で参加した、玉木と申します。
豪音よかったです!!

森さんとも久々にお会いできたし、ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました!

また次回のイベント出場等決まりましたら、ご連絡いただけるとありがたいです。
何分、土日休みというわけではないので、なかなか参加できないかもしれませんが・・・。
よろしくお願いします!TAMA

05

17

09:32

Nスタジオヴァイオリン教室

先日はつたない演奏を聴いて頂きありがとうございます。
天気も良く本当にゆったりと音楽を聴くことができました。
動物達からも癒されました。
豪音は今のところ演奏依頼がゼロです。
例年月に一回位はあるのですが。
豪音とは別にカミさんとピアニストと三人で「福井バロックノーツ」というクラシックのグループを組んでいますが、7月10日三國の森田銀行で展示会の中で演奏をします。
また、出番がありましたらブログでご紹介しますので、是非ともおいでください。

05

17

23:59

TAMA

ありがとうございました!!

05

19

13:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/157-24712091

プロフィール

漂泊のオケマン

Author:漂泊のオケマン
15歳よりフルート、

25歳よりオーボエ、

40歳よりヴァイオリンを始める。

現在は福井交響楽団ヴァイオリン奏者。

2003年、民族楽器アンサンブル「豪音」を結成。

2009年、「福井バロックノーツ」を結成。

幼稚園、学校、施設での音楽講座、コンサートを活発に行っている。

子どものヴァイオリン教室・大人のヴァイオリン教室を福井市宝永の自宅と勝山ニューホテルで開いている。

見学・体験レッスンもOK。

詳しくはNスタジオヴァイオリン教室ホームページまでどうぞ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

