--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/153-fd32208c

04

29

コメント

ゴールデンウィークだな

あーあ、今月は何故かほとんどブログを書く心理状態ではなかったです。

やはりあの大震災が大きな影を落としているのかもしれません。

僕なりにもっと被災者のために何かできることはないか?

書店の店売は4年前に閉めて、現在は外商一本でやっていますが、以前文具も扱っていましたので、その売れ残りが結構残っています。

それを震災の被害者の所に送りたいと思います。

クレヨン、クレパス、色鉛筆、絵筆などそこそこあるので、新たに仕入れた画用紙を付けて送ります。

まあ、こんな些細なことでも少しはお役に立てればいいかなと思います。

さていよいよゴールデンウィークに突入、正月前とかお盆前もそうですが本が不規則にまとまって入って来て忙し忙しです。

いつも後悔するのですが、無計画に連休に入ってしまうとあっという間に連休が終わってしまい、アー勿体無いことしたなあ:::となってしまいます。

今年はその轍を踏まないように計画を立てました。

今日は大野の朝市:::昼過ぎまでやっている。(午前中は仕事)

明日は簡単な山登り:::どの山にしようか迷っている。

日曜は友人や家族とバーベキュー。

月曜はビッシリ勝山でレッスン。

まあ、これ以上個人情報は漏らさないようにこの辺で:::。

皆さん、良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。

師匠の研究発表会の結果反省報告は次回にヤリマス。

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/153-fd32208c

プロフィール

漂泊のオケマン

Author:漂泊のオケマン
15歳よりフルート、

25歳よりオーボエ、

40歳よりヴァイオリンを始める。

現在は福井交響楽団ヴァイオリン奏者。

2003年、民族楽器アンサンブル「豪音」を結成。

2009年、「福井バロックノーツ」を結成。

幼稚園、学校、施設での音楽講座、コンサートを活発に行っている。

子どものヴァイオリン教室・大人のヴァイオリン教室を福井市宝永の自宅と勝山ニューホテルで開いている。

見学・体験レッスンもOK。

詳しくはNスタジオヴァイオリン教室ホームページまでどうぞ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。