--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/131-8a4f765d

02

05

コメント

同期の同窓会なのだ

2月11日は大学オケの還暦D響同期同窓会なのだ。すなわち:::還暦3D会なのだ。

もうあれから40年経っちまった。

やだやだ、あいつらには会いたくねえ、昔のことなど思い出したくもない。

しかしやっぱり出席の返事出してました。

でもね、ひょっとしておいらの音楽の原点かもしれない。

何にも爆発しなかったけれども、「超新星爆発的」:::人生:::のターニングポイントだったかもしれない。

京都のホテルで泊りがけで語り明かすらしい。

鬼籍に入った仲間も既に3人。全て男。

同期は約15人位の少人数の学年だったからかなりの確率だなあ。

いわゆる谷間の学年で上と下はエライ人数がいたしパワーに溢れていた。

おいらの学年はみんなメルヘンチックに夢見ていたのかのよう奴ばかり。

出世したかい?

名前売ったかい?

金稼いだかい?

でも還暦を迎える年頃になったらそんなことどうでもいいように思えてきた。

ノーサイド

大好きなナット・キング・コールの歌を口ずさんでいた::::

「アンフォケッタブル」:::な仲間達と青春の日々:::

そして僕はあまりにも幼かった:::「トゥーヤング」

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nstudio.blog129.fc2.com/tb.php/131-8a4f765d

プロフィール

漂泊のオケマン

Author:漂泊のオケマン
15歳よりフルート、

25歳よりオーボエ、

40歳よりヴァイオリンを始める。

現在は福井交響楽団ヴァイオリン奏者。

2003年、民族楽器アンサンブル「豪音」を結成。

2009年、「福井バロックノーツ」を結成。

幼稚園、学校、施設での音楽講座、コンサートを活発に行っている。

子どものヴァイオリン教室・大人のヴァイオリン教室を福井市宝永の自宅と勝山ニューホテルで開いている。

見学・体験レッスンもOK。

詳しくはNスタジオヴァイオリン教室ホームページまでどうぞ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。