--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

22

コメント

美味しいに決まってる

かなり前の話。

魚屋さんが鰻を届けに来てくれてカミさんが「わあ、美味しそう」って言ったら、

魚屋(ここからは敬称略)が真顔で「失礼な、美味しいに決まってる!」って言った。

その店の魚は美味しく何かと重宝していたのだが、それ以来縁を切った。

あちらこちらでトラブった話も耳に入ってくる、変に自信過剰魚屋。

あちこちで、近頃鼻につく「へりくだりサービス」も逆にイラつくけど。


かなり前の話。

近所のそば屋さんから福井名物でもあるソースカツ丼を出前してもらったが。

二枚目のカツを食べた瞬間、肉の味が違う。

腐っているとかではなく、明らかに肉の質が悪い。

家族も二枚目に入った途端「これは安い肉や」

それ以来その店とは縁を切った。

しかし、あんときの鰻:::ほんま美味かった。
スポンサーサイト

プロフィール

漂泊のオケマン

Author:漂泊のオケマン
15歳よりフルート、

25歳よりオーボエ、

40歳よりヴァイオリンを始める。

現在は福井交響楽団ヴァイオリン奏者。

2003年、民族楽器アンサンブル「豪音」を結成。

2009年、「福井バロックノーツ」を結成。

幼稚園、学校、施設での音楽講座、コンサートを活発に行っている。

子どものヴァイオリン教室・大人のヴァイオリン教室を福井市宝永の自宅と勝山ニューホテルで開いている。

見学・体験レッスンもOK。

詳しくはNスタジオヴァイオリン教室ホームページまでどうぞ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。